ラオウ繋がりで日清ラ王も便乗

意味はセブンイレブンに行けばわかるヨ。
その時にはお前はもう死んでいるがwwww←バルスッ!!!



今日は2クレだけ。行ったら連邦の人ばっかで対人出来なそうだったから。
・・・っていうのは半分冗談で、行ったら宇宙の戦場なかったんで出るまで待ってただけ。あんまり模擬戦とかやりたくないっていうか、模擬戦ばっかだとなんかデメリットあるとかいう噂が・・・
しかし待ってる間に萎えて即退散。明日は結果発表ですが、たぶん負けるな連邦。

  • 戦利品
    • Gスカイ・イージー
    • ドムトロピカルテストタイプ

話は変わりますが私の最近のチームは

  • 隊長機(フォワード)
    • ギャリー・ロジャース
    • カムラン・ブルーム
    • ミサイル・ランチャー
    • 小型シールド
    • ジム/バズーカ装備仕様

で固定してます。しかもずっと地上で戦ってた反動で宇宙に頻繁に通います。
個人的にはもっと色々使いたいんですがね。なかなかカードが出ませんのよ、当たり前ながら。
例えば・・・・

bold;">陸戦用ジム:陸戦型ジムはシールド無含めて3機もあったりするんですがw手に入れた当初はバルカン増えただけだし、デザインも陸戦型のほうが好きっていう理由で放置してました。今なら使う。地上限定機だがwww
bold;">ガンキャノン重装型(ビーム換装型):なぜか2枚も。正直いらん。コストの割りに合わない。キャノン系のくせに固定装備の射程がハイパーバズと一緒って(汗。幸い武器スロット1は空いてるので180mmキャノンは持てるが、接近されたらきつぅなる。シールドも持てる、下駄にも乗れるでジムキャノンの方が使える。
bold;">先行量産型ジム:スターターでおなじみ。でもコストがノーマルジムより10下がっただけでありえないパラの下がり方してる。まっ、はじめての方のお試し用だから仕方ないか。ジムくれよ、ジム。
bold;">ジムトレーナー:アビリティは結構魅力的。だが、手に入れた時には時すでに遅し。サリー&コアブ1機だけでCPUが3機も出てくる段階だからもう・・・・
bold;">G−3ガンダム:実は隠し持っているリーサルウェポン。・・・と言いたいがマグネットコーティングが好かんので使ってない。コスト高いし。
bold;">コアブースター/006号機:これを含め戦闘機系、っていうかMS以外は使いこなす自信が全く以てございません!!orz伏兵もないし出しても無駄に敵のハードル上げるだけだも。オートパイロットがあれば哀戦士と絡めたいとこだが。


といった具合なのですよ。何が言いたいかというと“これを見てるプレイヤーの人誰かトレードしてください!!”と言いたいけど先方が欲しがるようなカードがなくてあぁもう!ってことを書いて自己満足に浸りたいだけorz
今のデッキが安定してるから今すぐ欲しいのはないけどさぁ・・・・
・・・嘘です。あります。陸ガンとかEZ−8とかデラ欲しス。
あとジムのジャック機か指揮官用とかも欲しいですね。これはビームサーベル二刀流を使いたいだけだが。