経世会

YUSA2006-02-19

YUSAです。お願いだから人の少ない土曜日とかに宅急便を1度に5個も6個も出さないで下さい(爆)。なんなんですか100サイズ以上が10個って・・・客もいるし空気尾嫁、空気尾

今週の舞乙〜わらわはラブラブセブンティーン編〜

・ミドリ、さりげなく永遠の17歳宣言:吹いたwwwwww
・ユカリコ、永遠の17歳宣言:今思えばこれだけのために喜久子女史は呼ばれたのかもしれない(前作も)・・・
・ナギ&スミス、さらなる鬱フラグスタンバイ:なんで種デスよりハードなんだw
・ニナ、セルゲイを見るたびに蟻の影がちらついてイライラ:でもこれはある意味良い。当初は結局アリカの引き立てに過ぎないと言われたこともあったから。まだこの扱いはメイン張れるしな。
・チエ、全然戦わない:戦えるのにスタンスが前作と変わってない。アオイ・・・(・ω・);;
・アリカとマシロ、うじうじ:これはひどいテンカワアキトだw



目測ではあと5話。鴇羽は頑張っても5話しか出れません。なんだこの「コンマイ退社したSLAKE」みたいな扱い;
同じ退社でも厚遇されてるヒゲみたいな扱いされてるミコトとはダンチだw




昨日のカードビルダー

4戦3勝1敗(対人1戦1勝)
ソロモンでアプⅡが出てきた。アプⅡって宇宙じゃ気密の問題で使えないはずなんだけど。
てゆーか対人戦で思ったのだがオンラインにすべきと今更ながらに思う。
50戦もこなすとCPU戦でもアプサラスとかが護衛3機伴って平然と出てきて全くムダのない動きしてくるから、どうしても対人戦に逃げたくなる。(大体中尉になるといやでも対人戦になるし)
オンラインにすれば初心者狩りとか同じ人との連戦も減るし、違う店で戦功2回貰うとかそういうのもなくなると思う。
まぁ、ゲームとはいえ戦争っていうのを題材にしてるから相手をえり好みできないっていう点は実は俺は好きだから、部隊レベルでどうこう分けるってのは俺は反対なんだがw

  • 昨日の戦利品
    • デミトリ
    • クラッカー
    • 駆動系チューニングα:2日で3枚。出過ぎだろorz
    • ロイ・グリンウッド


初物はジオンのみで使えないがパイロットがステキだったので満足。





DD情報については現時点ではノーコメント。自分言ってないのでデマかどうかなんて判断できません。
確固とした情報が手に入ったら取り上げる予定。