連邦乙

最終日にジャブロー(下)攻略作戦発動すりゃ負けるに決まってるだろ。



結局地元の第2次戦はジオンの局地的勝利というかたちに。局地的って・・・・なんとも雑な勝ち方・・・・ww


で、今日がエンディングの日だから上げれるだけ上げておかないとボーナス戦功が下がるわけだ。だからしつこく出撃する。ゲリラみたいと言われても気にしない(笑)。
しかしそんな私の態度のせいか、とんでもない事件が発生する・・・・



それは台を変えての3戦目(私は基本2クレで席をどきます)。
ソロモン宙域のCPUをカモっていたときのこと。
その前の戦いで手に入れたジム(アダム機)に乗ったギャリーが最後に残ったマサドのアプⅢを倒したときに起きた。



マサド「くっ・・・・こうなれば潔く散ってくれr


















敵部隊接近

























!!!1!??









♪チャララ〜ン、チャララ〜〜・・・(ファーストのタイトルバックBGMをイメージすること)





そんな感じで突如始まった対人戦。もうビックリドッキリです。
ここまで来たら勝利でカットしてくれたっていいだろ!!
相手の人は1回勝ったことあるが・・・










ええ、ええ。どう見てもビームバズーカですよほんとうn(ry
前方に暗礁地域のあるところでシャアが専用リックドムでそんなもん担いできたら無理ですワタシ。(´・ω・`)





と〜は〜い〜え〜、ただでは負けてやらんよ。
僚機のトップ@リックドムを必殺リンクロックで瞬殺。
サリーはやられたがギャリーでフラフラ逃げ切って局地的敗北(戦功79P)まで持っていってやったぜぐへへ。
人の勝ちを横取りしていったんだからチップくらい貰わないとねぇ?
つーかサリーが生きてりゃ勝ってたがw

  • 戦利品
    • ルッグン
    • ジム(アダム・スティングレイ専用機):ジム/バズのアップグレイドver.
    • ガルマ・ザビ
    • ザクマシンガン:駆動系チューニングαとガンキャノン重装型と一緒にリサイクルボックスへ投下www


なんとかすぐ上の人は抜いたので満足。バイト帰りの閉店直前に行ったので抜かれてるってのはないでしょう。