難易度を小数点第1位まで表したら

ⅡDXの曲共は同じレベルでも雲泥の差があるものばかり。
それはきっと「スタッフが細かく難易度をつけてるんだけど四捨五入とかして強引にまとめているから」というアホな仮定を立てて、
「じゃあ細かくつけたらどうなるか」というのを自分で表す企画です。
ナイス自己満です。つーか十中八九パクリです。訴えられたら負けますwごめんなさい。
まぁそんな感じで、今度からプレイ結果を報告する際は自分の体感難易度もうpしたいと考えております。
こんな風に考えてるんだと思っていただけば一興。
見てる人はほとんどわからんと思いますがww



つーわけで今日の収穫物とか(数字は体感難易度/曲名の後ろに何も無ければHYPERです)
・SCREAM SQUAD易クリア(☆10.3)
・No.13易クリア(☆10.3)
・GET ON BEAT(WILD STYLE)易クリア(☆9.3)
・LABクリア(初見/☆9.4)
・Y31(A)易クリア(☆9.4)



かねてからの宿願がついに・・・!!
特にREDの頃は全く歯が立たなかったNo.13をクリアしたときは感慨深かったなぁ・・・
それから不肖私YUSA、SCREAM SQUAD制覇によりハピスカのHYPERに全部クリアマークがつきました☆
オカアサン僕ハ頑張リマシタ。




次、出来なかったやつ。
・Xepherノーマル(☆10.2)
・BABY LOVE(A)ノーマル(☆10.1)
・Sphere(A)ノーマル(☆10.2)
・Narcissus At Oasis(A)ノーマル(☆10.2)


Xepherは易クリアで充分。
BABY LOVEは見切れれば。
ナルシーは気分次第系。トリルだし。
Sphereはただの糞譜面。
つーかSphere穴に関してはやった台が悪かった。
ターンテーブルがセロテープのツギハギだらけでやりづらい、認識しない、痛い。
これはひどい。蒲田のパ○ビアートだったのだが。
大型店やチェーン店ってないがしろにする傾向あるよねwww