Drop drops on the lines.

今さらですが私はYUSAです。意味がわかりません。
今さらですが最近密かにちびちびとポプ蟹をやってたりします。
今さらですがLV23辺りが限界の初心者丸出しです。カードはまだ作ってません。
今さらですがこの初心者感覚、久しく忘れていたのでかなり楽しんでます。
今さらですが一般人から見て上級者がいかに人外かわかった気がします。
今さらですがLESSON 5出来るだけでも十分すごいんですねえ。



で、今さらですがサントラにも手を出しました。レンタルですが。
今さらですが完全にコンピレアルバム気分で聴いてます、今。(Now Playing:ドラゴンボール)
今さらですが私的にキタのは
・桃源絵巻(アジアンミクスチャー)
・masquerade(ハイパーマスカレイド)
・メルト(メルト)
・MOON(哀愁ユーロ)
・真超深TION(コアダストビート)

ですかね。やってなきゃメジャーどころに落ち着くのは当たり前か。
ちなみに今さらですがジャンルより曲が先に来るのはⅡDXプレイヤーの性です。









今さらですがお前は何を言いたいんだ、YUSA・・・





ものっそい前置きが長くなったので今回も長文ですが、気を取り直して昨日のカードビルダーの報告です。ほんと節操が無い、この日記は!



昨日は2クレのみ。給料日前はお金ないに決まってるジャマイカ
いつものように宇宙の戦場へ。宇宙の母艦だって支給されたいに決まっているジャマイカ
連邦、ジオンの人が一人ずついたので気兼ねなく参加。
直後、一人ずついただけで対戦はしてなかったことに気づきションボリック(´・ω・`)
相手はこないだ負けた人。今日もやっぱりシャアが専用リックドムに乗ってビームバズ担いでました。「専用機がそれしかないから宇宙に居座るしかないんだろうねえ」とか思ったり。相方はトップから「あ〜〜!!!」という掛け声(←悲鳴だろw)でおなじみのアコースちゃんに変わってた。
こっちは変わらず
・ギャリー+カムラン+ミサイルランチャー+小型シールド+ジム/アダム機
・サリー+ワイドレンジスコープ+水中用ビームライフル+Gスカイ+ジムキャノン/リド機
なので負けるなと予想したがなんとか勝ったとか。
意外とギャリーの似非ゲルクロ戦法が功を奏した。
あと1回はCPU戦。途中まで劣勢だったが結果は大逆転の完勝。
これで通算70勝を挙げたので更新時に勝率70%キープ確定です。