せぐんた・ぷーろ☆

「こんばんは。松本正哉です。」
「こんばんは。滝川クリステルです。」


こんばんは。YUSAです。このフレーズ、私はいたく気に入っておりますwww
なんだかウケますwwww




では本日のニュースです。(序文は決して適当に書いたわけではないのですよ)



<1>
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060221/aouk.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060221/aouk11.htm
はいはいサンバサンバwwwwww
Heavenly Sunとかに変なレイヤーつかなきゃいいなぁ・・・(ボソ


<2>
公式更新:次回作のこととかスタッフ日記とか
完全に忘却の彼方にあった公式サイトですが毎度おなじみ新作稼働前の最後の更新。
段位認定が3/8締め切り→まさか8日にアップとかはないので事実上3/15DistorteD稼働宣言。終わる前に8段特攻してみようかなぁ・・・・
それからGOLIが不穏な動きを見せています。