アルトネリコ〜世界の終わりでポストリアラを目指す少女〜

恋バナにはまるで興味なしなのにミシャ限定で恋愛感情あるって、ライナーお前はどうかしてる。意味わからんwwww



で、一旦寝た後、残ったデータでもう一回クリア。
今度は「本当にこれで・・・」を選択。








シュレリア様仲間キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!
PHASE3突入ですよ奥様!!
PHASE3はミュールだシュレリアだミシャだなんだと「人は何かを犠牲にしないと幸せを得ることが出来ないのか?」がテーマ。ハガレン





で、肝心のシュレリア様ですがぶっちゃけ微妙だ・・・orz
一撃必殺志向なので一撃が重いけど溜めるのが大変という・・・
で、本編は全員集合した後、今度は復活したアヤタヌを説得するために色々画策するところ。
ライナークンはとことん優しい子ですねえ。説得するときはやたら発言が鋭かったりするし。ネゴシエーターのほうが向いてんじゃないの?w
まぁ、ぶっちゃけPHASE2の頃からアヤタヌ用と思われる武器を手に入れてるんで結果は見えてるんですがwwww
ただ声がラードルフ級に悲惨なので使用するかは不明orz