中尉の憂鬱

なんか最近やるスパンが空くようになりましたね。
ちなみにうちのホームはジオンが『圧倒的じゃないか』www
(今は連邦が反攻作戦ちう。いい具合に流れが作られてる気がするが・・・orz)



今日は2クレ終わって帰ろうと思った矢先オデッサ・デーが発動してたのでまぁ、ノリで参加。
そしたら乱入されて負けちった。しかし内容は正々堂々ノーガードの殴り合いでいい試合でした。
でもいくら切羽詰ってるからってジムキャで格闘はやはり無謀だネ・・・
戦闘終了後にセシルタソが「たぶん相手がNTだったんだよ。仕方ないよ;;」とか言ってたが全くもってその通り(アプサラスにイアン搭乗)。



で、あと1クレ残ってるわけだ。
戦場はサイド7orククルス・ドアンの島
んで、さっき戦った人も選択ちう・・・









固まる二人の名前www
ククルス・ドアンの島→行きたくないw
模擬戦→出来ないww
他のジオン兵→いないwww
これはしょうがない。乱入されてもしょうがないね。
先にプレイしたが、やはり「敵部隊接近」。同じ人。
遠慮したのか知らんがイアン機がアプⅡ→ギャン+ビムバズにチェンジしてた。
まぁ、さっきと同じ編成だったらたぶん負けてたが、こっちはそのオデッサで負けた直後に手に入れた対抗心をギャリーに付けてたのが功を奏し避ける避ける。
アカハナ/ドム(3S)のガトリングシールド+バズ+拡散メガ粒子砲連射を全部避けたのはちとやりすぎじゃないかこれとも思ったがw
そんな感じで借りを返しときますた。
ちなみにこの人とは宇宙でも1回やり合って勝ってるのでこれで2勝1敗。
やはり対人戦の方が燃えるよねえ。

アクアジムもあるんだけど・・・水泳部作れと?
つーか水中ガンダムのパラ異常。



P.S.ハロを使っている人を見た。
ムダにロックが速かった









ええい、連邦のマスコットはバケモノか!?