アルトネリコ〜世界の終わりで夢に浸る少女〜

本編はアヤタヌ参戦。総勢8人の大所帯に。
つーかPHASE3のザコの強さが異常w
PHASE2のヘタレっぷりはどこへ行ったのよ・・・




そしてここんとこ無視してたコスモスフィアはいよいよおかしいです。
ミシャは最下層で結納とかやらかしたりしてます。
いつもノリの悪いライナークンもしっかり袴姿です。
どう見てもやる気マンマンです。ほんとうにありg(ry


さらに塔から力を引き出せるようになったとか何とかでいはゆるヴァーチャルリアリティーの世界を体験できるようになったとかいうアリエンワールド発動。
アトリエシリーズからもゲストが多数参戦(やったことないからわかんないけどさ)したり。


さらに第3のレーヴァテイル、シュレリア姉様はコスモスフィアがないので代わりにそのヴァーチャルリアリティで遊びたいとか言い出したり。
ならミュール無視して遊ぶしかないじゃないか!!(A.Zさん曰く)