【空は】DistorteD稼働祭〜第1夜〜【落ちた】

10時半くらいに着いたけど結局1人しか待ってなかったので大して意味はなかったようなw
まぁ、カードビルダーにも用があったからいいんだけど。




そんなわけでバイトを挟んでガッツリやりまくりました。
とはいえ、まだ全部の曲を把握したわけではないので曲コメとかあえて無し!
今回はやってる最中に手に入れた情報を垂れ流すのみです。
(全部知ってるよとか言うなっ!)




  • データ1:ALL JAPAN PLATINUM(15日23時)
    • 5th:Double Loving Heart
    • 4th:BLOODY TEARS
    • 3rd:Zenius−Ⅰ−vanisher
    • 2nd:ALFASHEAR
    • 1st:The Dirty of Loudness

ベタ過ぎて何も出ない。




  • データ2:7段
    • Aurora
    • Quickening
    • Little Little Princess
    • THE SAFARI

はいはいサファリサファリ。
あぁ〜、でも私合格者第1号*1に認定されますた。物好きだよね・・・



  • データ3:8段
    • AA
    • 1st Samurai
    • stoic
    • gigadelic

はいはいギガデリぃ〜〜!!
3曲で腕をしびれさせて仕留めるってか?


  • データ4:隠し(BEGINNERのみ)
    • 虹色
    • Concertino in Blue

ついに光臨。佐々木博史。で、裁きは?





つーか私もこれから探りに行きますので今日はこれで。さいなら、さいなら。

*1:違うかも・・・