朱雀:赫、玄武:碧、青龍:青と龍、百虎:虎大和

『チェェーンジフレィム、スイッチ・オン!!』






そんなわけで模様替えです。モチロンリスペクトオブジョイトイディス・トゥ・テッ・ドゥ。見づらいのは仕様だ気にするな(何。
まぁ、今日もDDやりまくってたわけですが。MOONが出ません。タスケテ・・・orz
なんかですね、解禁の順番が『DDで初めてe−AMU PASSを使った』組と『マジアカ3とかで使ってたカードをDDでも使った』組によって違うとかいう情報も出回ってる模様。*1
DJP200くらいで「タシカナモノ」が出てる人もいたしなぁ。
そっちの方がMOON早かったら僕は泣くww




タイトルの方は全くのガセですので。
(・・・少なくとも百虎は)





<追記>
スタッフロールに『Mitsuto Suzuki』を確認。スルメマスター、三度登場。てか、どこにいるんだ?CARDINAL GATEか?


<追記その2>
D.C.fishがあると思ってNEW FACEコースをやろうと思たが難易度で明らかになかったのでヤケでNEW FACE裏プレイ→Orange Loungeコース

    • 1st:Marmarade Reverie
    • 2nd:Mobo Moga
    • 3rd:LOVE IS ORANGE
    • 4th:Les filles balancent
    • FINAL:BREAK OUT

やってる最中にここがどこだかわからなくなります(笑)。
ちなみにD.C.fishはDPだと解禁できるとか・・・??

*1:引継ぎor新規は関係ないようです。