“M”はマゾのM

いきなり余談なのだがROSE HIP ZEROは絶対打ち切りだと思う。
本人曰く違うらしい。てゆーかRHRとつながってたんだ・・・
いや、RHRの方は読んでないくせに“実はつながってるようでつながってないんじゃないか”と勝手に勘ぐってて・・・
ごめんなさい!!orz


・・・でもクラックは確実に打ち切りだ。




ぷろとらさんでおもしろいものがビッシリなのでツッコミ。(今回は結構本音出まくり)

<1>ONE MORE EXTRA
ドロドロだお(^ω^);;
なんかあさきっぽいな。「曲作る!」って言ってたらしいし。
Killer vs あさきとか。
ぶっちゃけ名義は本 気 で 何 と か し て 欲 し い と 思 う ん だ が っ 




<2>稼動して3日だが


● 【弐寺DD全国人気曲ランキング・ファーストインプレッション】
649 : 644 :2006/03/18(土) 12:10:30 id:jteGdex0
大変お待たせしました。
beatmania IIDX 13 Distorted稼動後一発目の全国ランキングです。


ALL JAPAN RANKING(3月18日午前10時現在)
※括弧の中はYUSAの感想ですよ。



1. The Dirty Of Loudness
(順当。ロケテよりも簡単になって、躍起になってクリアしたがるやつがいるからな。俺もですが;)
2. Alfashear〜双神威に廻る夢〜
(TЁЯRA枠。今回はイマイチかな。)
3. zenius-I-vanisher
(順当だが、個人的には大して印象に残ってません。)
4. Bloody Tears (IIDX EDITION)
(曲は◎だがやるとなるとなんか足りない・・・orz)
5. APOCALYPSE -dirge of swans-
(ちょっと意外かも。wacなのかTOMOSUKEなのか・・・?)





6. Double Loving Heart
(この辺ウロチョロするかもね)
7. DEEP ROAR
(文句はないが、下降しそうだな・・・)
8. tripping contact
(好きだが人気は出ないかと思ってた。穴のおかげかね?)
9. So Fabulous!!
(ムムッ?低い。DaiとRyuの笑顔が眩しくていい曲じゃないかっ!!)
10. TYPE MARS (G-style mix)
(さすがL.E.D.。俺も徐々に虜に・・・)




11. BOOM BOOM DISCO NIGHT
(たぶん“ぶーんぶーん”って言わせたいだけだw)
12. Harmony and Lovely
(伏兵?ムビはおもしろいけどう〜ん・・・)
13. Parasite World
(もっと伏兵。NAOKIも歌ってるが正直ネームバリューでしかないような希ガスっ)
14. Why did you go away
(TЁЯRAよりもこっちの方がGJ。が、この位置をキープできるか・・・?)
15. SAMBA DE JANEIRO
(なんといってもジルチだしな)




16. 罠
(ありえないマジありえない。ネ申曲じゃねえか!!!1)
17. Look To The Sky(cyber True Color)
(実は『はいはいレイヤー』だと思う。)
18. Melody life
(そんなにのりあが好きかーーっ!!←ギンガナムw)
19. MINT
(こういうのが残る辺りまだ捨てたもんじゃないね)
20. INFERNO
(思ったより不発ですね。TOMOSUKE出てるのに。)



なお、稼動直後のため順位変動が激しいと思われますので、ご了承下さい。
個人的な感想としては、まあ順当といったところでしょうか。
この後TOP20に入ってきそうな曲を挙げると、
Broadbanded、Leaving...あたりでしょうか?
Broadbandedが入ってなかったのは意外でした。
(↑激しく同意。さらにSun FieldとThis is Loveも。EURO−ROMANCEは好きだが厳しいか。)



(「beatmaniaIIDX 全国ランキング報告スレ Part15」より。)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1132483752/




・・・・まぁ、歯に衣着せぬ物言いだが大丈夫。
サントラを聞く頃にはこんな批評を忘れるくらいの態度になるから。
『ALFARSHEARネ申だね!!』とかになるからきっと(笑)。