どうでC

さてさて最近はマイオトメと水曜どうでしょうをレギュラーで見てることはお伝えしたと思いますが、どうにもこうにもtvkの映りが急激に悪くなりまして。対決列島以降は見ておりません。そこでMXテレビでも月曜に再放送してるという噂を聞きつけた私はそっちに切り替えたんですが。
対決列島よりもさらに前のをやってるんですが、どうやらミスターがミスターと呼ばれはじめた企画のようですね。
しかしどう見ても2泊3日じゃ回りきれないと思うwwwww
今週で豊頃に着きましたが、来週はどこに向かうのでせうか。
はじめてみるのでものっそい新鮮です。
稚内とかだったら神ですねww





<せっかくやってるのでWBCリアル実況>
WBC決勝、1回表、日本は大量4点ゲット!!
双方得点率、失点率の少ない、守りを得意とするチームだけにここまで得点を入れると一気に楽になるか。それとも・・・