HAPPY☆BIRTHDAY(2日前)

でも酒もタバコもやりませんYUSAです。
所詮、自分ヒッキーですから。


そういえばね、TSUTAYAからバースデークーポンをいただいたので、
昨日出陣したんですよ。いろいろ見たいのがあったから。




<1>フルハウス
うへっ、ほとんど借り切られてる。いつになったらほとぼり冷めるのよ・・・



<2>舞−HiME
最終回とか見逃した分のみ・・・・・その巻だけ見事に無いと。



<3>離婚弁護士スペシャ
これも見逃し組なので。準新作って使えるのかわからん。



<4>真下正義
1本だけ残ってたーーっ!!準新作で。いや、クーポン使えたんだけど。





結局借りたのは離婚弁護士と真下とホリのライブDVDと




























いちご100%①
















原作すら見てないのに。
にゃんとも血迷ったな的セレクション。
どう見てもダメ人間ですほんとうにあr(ry
・・・・・・あっ。離婚弁護士でも見逃した回があったんだった・・・・!(遅っ