バーヂョンうp!うp!

なんだか久しいな、このカテゴリ。
そういやアルトネリコも全然触れてないもんなぁ・・・
問題のシーンまでやっておきたいものだ。



・・・間違いなく有限不実行になると思うが。




つーわけで報告こそしてなかったものの一応やってたカードビルダー。
とりあえずサルベージして使えたものを上げると

ガンダムEz−8
シールド無。シールド付の方が嬉しいんだがなぁ・・・。しかし地上での素早さは異常。ゴキブリレベル(ぇ
180mmキャノン
で、↑のお供。や、こっちの方が得たの先ですが。
ガンキャノン
使ってないけどね(爆。しかしR4ライフルを余裕で任せられる、と思う。
デン・バザーク
なんかイマイチなんですが一応挙げとく。2番機をガンキャに変えた場合、サリーさんよりも有益に使える気がする。

とまぁ、大して変わってませんねってか。
でもEz−8は普通に嬉しい。





そしてバージョンアップですが・・・まぁ、いいんじゃない?
CPU戦はごゆるりとって感じで。
ロングレンジで攻めるとつまらんてのもあるから、たまにはチャンバラさせてみたらトップ@マクベグフが大暴れで困ったことになったりしたこともあったが・・・
つーわけでこれからもちょくちょくやります。
カード追加は結局無さげだが気ニシナイw