舞乙24話「あなたのために・・・」

砕きの喜び、嘆きは満つる。



まんまそんな感じだ。





ニナ:でも所詮B止まりなんだろ。
アカネさんズコーーーーーッ(゜д゜)
スミス:前作の空気っぷりが嘘のようです!!
イリーナさん:シホは彼女に負けてます。完全に空気ですかそうですかww
シズルおねいさまトロイの木馬とは彼女のことを言うのですよ。
せるげい:意識不明の重体→ニナ&アリカ、再起不能→傷なめ合い→セルゲイ復活→後ろめたさが・・・→あれ?君望じゃない??
アリカさん:どっかで見たことあるなとか思ったらあれはさくらfromストⅡに雰囲気が似てるwww確信犯か?
舞衣お前は行かねえのかYO!





というわけで次回はGENOCIDEとHappy Weddingが連チャンになるそうで。
・・・展開が種(C.E.71)に似てなくなくない?