大丈夫。これも仕様だ。

なんか粘着まがいのことされて負けまくりとかね。
つっても、そんなに大きいこと言えるような行動とったわけではないけど。
ていうかボーナス戦功貰いに行っただけなので勝ち負けとか2の次なんですがね〜。
その後、とある人に「やりたいけど金ないの。だからなんかこっちのカード買ってよ〜」とか持ち掛けられたですよ。その結果、Ez8(シ有)と専用ビームライフルを1200円で買いましたよと。
ぶっちゃけ、買うほど熱中してるわけじゃないので“ぼったくりか?”とも思ったが、まぁシ無のEz8よりやっぱシ有りのEz8の方がいいからねえ。
1200円分じゃ出ないだろうし、いい買い物したなと。
この場でありがとうございましたと述べさせていただきます。m(_ _)m
しかも引きでハロ出たしな。
明日も某所で、戦功(正式な)貰いに出陣ですが何か?w