あんなところでALFARSHEARとかやったら公開罰ゲームみたいじゃないか!!

でも、やっぱカードビルダーよかこっちですよ。
友人から完全隠しを除いた先行音源をいただいたりしちゃってウフフみたいな。
しかもですね・・・



サファリを退治しちゃったんですよコレ!!!(easy付で)
“7段やったときも感触良かったし、投げやりでやってみようかな”でやったらあれよあれよとゲージがに・・・!
かれこれ(CSの)3rdの初登場以来、ずーっと高き壁として立ちはだかってきたヤツをついに・・・!!
もうあたし死んでもいいです(笑)。








<その次のプレイ>
ぞぬ(←また微妙にムービーが変わった)灰難超え失敗

















・・・ゴメン、前言撤回orz