HAPPY SKYの逆襲

いやぁ、興味本位とはいえ本当にひどい目にあった。
何があったかって言うと…


野暮用で秋葉原行ったんです。秋葉原
そこでデラが100円で出来る店は1つしかないのですが、その店にはハピスカもありましてね。
ふとその筐体ランキングを見たくなりまして、連続で(いや、まぁ周りの様子伺いつつやりましたが)4クレ投下。
オプションはHS2、SUD+、easy固定。
さ〜て、どんなぶっ壊れ加減になっているか。いざ……!!


  • BRONZE
    • vault of heaven
    • CaptivAte〜浄化〜
    • RED ZONE
    • garden

まぁ、ガーデンの超速を除けば普通。
そんなことより筐体の環境の劣悪さにイライラする。

  • SILVER
    • AA
    • ピアノ協奏曲第1番“蠍火
    • Aurora
    • MOON RACE
    • …何だっけ?忘れたorz

難易度が見えた瞬間覚悟していたが…痛い痛い腕痛いっ!!

  • GOLD
    • 月光
    • Twelfth Style
    • EDEN
    • DoLL
    • HAPPY☆ANGEL

簡単そうだったので穴でやったらいきなり月光だわ(だめぽ)EDENだわ(ちょ早い早いはy←いつも1.5)で汗かくほど必死。
傍目には『TERRA厨*1Aボーイ*2のクラッシャー*3が背伸びしてんじゃねえよ』とか思われてたんだろうなぁ…(嘆)

  • PLATINUM
    • Under The Sky
    • Pink Rose
    • Xepher
    • SigSig

いや、無理ですよ穴とか。
叩き上げのしぐたんが首位奪取してたのが収穫か。
ていうかエキスパならしぐたんマラソンも可能なんだということに今日初めて気付いた。




終わったあと非常に疲れてその後のバイトが死にそうでした。
二度とやらん、こんなこと……!!
と言いつつ近々再調査予定。

*1:結果論とはいえ狙ってやった風に見られてそう

*2:汗かいてたことから。いや、あんな暑けりゃ誰でも汗かくって!

*3:そこまでしないと認識しないんじゃボケェ!!