新曲の感想 公式更新に合わせて Vol.1

「ライバル20人まで登録〜」なんて件があったら誰だって『20人まで一気に見れるの!?スGEEEEEEEE!!!!!!』ってなるでしょ?(爆)
まぁ、取り置きでも20人まで出来たり、逆ライバルがデフォルトで出来るのは素直に嬉しいです。
今回こそアプリが早く取れますように・・・!



それはさておき。どっかのおしゃれレストランで「〜のムニエル ハーブを添えて」(仮)みたいなメニューあるでしょ?
そういう感じで作ったタイトル。(笑)
明らかに遅い批評だが、公式での紹介見た後のほうが新しい発見があるかと思い、公式での新曲の紹介に合わせて感想を述べていくスタイルをとらせていただきます。
何よりネタがしばらく週1で必ずできるのがありがたい話。

Break Out

『原曲が86年って俺生まれた年じゃん!』
とかいうどうでもいいところに一番食いついたりして。
どうでもいいけど最近“おれおれ”って言い過ぎな気がする。

EURO−ROMANCE

着うたで聴きすぎたせいか、速攻で熱病が引いてしまったんですが。(爆)
やってて楽しいんだが・・・orz

SAMBA DE JANEIRO

曲を聴けば誰でもわかる。だから「人気取りだ」なんだと賛否両論が必要以上に多い曲。
俺は問答無用で好きですが。
いや、それ以前にジルチさんにもっと注目してあげてwww

SPRING RAIN

『うわよしくんなにいってんだかわかんねー!!!1』
そんな感じで自分の無知っぷりをカミングアウトw
曲はサブタイを空で書けるほど大好きです。

Sun Field

暫定でムービー部門ぶっちぎりの1位。
ALFARSHEAR?そんなのお膝元にも及びませんよ。

Ubiquitous Fantastic Ride

意訳「どこにでもある楽しい乗り物」
・・・あぁ、だから自転車か。
これで2代目ラウンジ野郎襲名か?




話変わるが今回バグ多いですよね。すでに前回以上のアップデートを施してたりしてるんですよ。(ハピスカはver.JAD止まり)
まぁ、実験要素が結構多いからしょうがないでしょうねってことで、これもロマンスじゃない?