今日は暑いですね。

部屋の方が涼しいなんていうのは夏が近づいた証拠ですよ。いいことです。
あんま好きじゃないけど、夏。
・・・・彗星が絡んでるわけじゃないよね?


CSREDに関して思うことがあったので少々書き殴ってみる。

どうもDDRとかポップンとかギタドラの家庭用を見るとタイムリリースだとかショップシステムだとかそういうのが目立つ。
私YUSAは実はそういうのが大好きな人間なもんで。
実はCSの3rdもアーケードモード1回クリアごとに旧曲1曲解禁とかいうタイムリリースがあったりするのですよ。
ACもDJPOINTでの解禁があるしこのシステムを取り入れてみて欲しいなあとか思う今日この頃である。
まぁ、あることはあるよデラでも。でもぶっちゃけてしょぼすぎる。
もっと要素として確立して欲しいわけ。



まぁ、理論的には夢膨らむんだが、こういうのはえてして“作業みたいになっていやだ”ということになるのだろうが。
や、しかしこのシステムは使えると思うんですよ。曲だけでなくギャラリーモードの補完とかに。ね?
実力オンリーだとどうしても出来ない部分出てくるわけですよ。専コンだと勝手が違いすぎるから尚更ですよ。
「集めるものはコンプしたくなる」モロA型人間の私としては全部揃ったものを見てニヤニヤしたいわけですよ。



周りを無視して熱く語ってますが、ないんだろうけどね。今度も。だからアンケートで書いてみようかなとか思う次第・・・
なんにしても楽しみですね、RED。最近の文の締めが全部コレになっちゃうくらい(笑)。
やっぱ本格的にやりこみ始めた作品だから。
iPODにもRED以降の曲の方が多いし(6thとかも多いか)。
じれったすぎてもうたまらないですハイ。











じれったい じれったい




(  ゚д゚ ) もうた〜ま〜ら

( ゚д゚ )彡 ない!