新曲の感想 公式の更新に合わせて vol.6

奇襲じゃ〜!であえ〜であえ〜!(今Beyond The Earth聞いてるからこんな気分)


Apocalypse〜dirge of swans〜

ALFARSHEAR英語版。や、どっちが先なのかは知りませんが・・・あぁ、でもGOLI画集のときにはあっちが出来てたか。
とにかくイントロはそっくりすぎてアレだ。
まぁ、ALFARSHEARよりも圧倒的にこっち支持ですがっ。
あとアレですよね。「コキュトス+Xepher」ですよね。・・・ちょっ!や、やめっ。石投げるのやm・・・!!

Pretty Punisher

全てが完璧と言っても過言ではない。
Nasty!よろしくエロカワイイのはしりのようなサウンドにはくらくらしちゃいますですよ。
これやってる時は以上にノリノリ。てか普通に楽しい。
故に目移りしがちな自分にしては結構1曲目選曲率高めです。



なんだこの優等生の曲コメみたいな文章はww

This is Love

自分の中で罠と1,2を争うお気に入り。
明らかにブロバンより簡単なのに☆9だったり、明らかにウサギがシャランラだったり「IS THIS LOVE?」は明らかにこっちに合わせて復活させたのにPretty Punisherに合わせて復活させてみましたとTatshが言ったりと詐欺っぷりが目立つがそれも魅力っ!

Tonight?

そもそも弐寺サウンドはほとんどエレクトロニカな気がするんだが・・・アレ?違う(←はてなで調べた)。なんだよ・・・まぁ、所詮和英辞書の説明だしな。

Winning Eleven9 Theme(ⅡDX EDITION)

『この曲空気』とか言うやつ。
表 へ 出 ろ 。

Zenius‐Ⅰ‐vanisher

最近自分の中で急激にキてます。しかも半端とか言ってたHYPERのに。
なんだかんだでTatsh厨だな、俺。
でお前ら、付き合ってんのか?




来週は解禁ですね。ガッコはもちろん早退。