waxing and wanding

FF12は坊ちゃまのお父さん、レタスと対峙してギルヴェガンへってとこ。
オプションライセンスを開けまくったのでモンスターの追い剥ぎが楽です。


んであと2週間でREDなわけで脳内が“祭りだワッショイ”なんですが、
ここに来てREDの後に、さらに二つのゲームに食指を突き動かされようとしてます。
どっちも格ゲですよめずらしていうかおひさしすぎだ。



ひとつはこれ、http://www.capcom.co.jp/sfz_fg/
もうね・・・な ん で す か こ の R E D レ ベ ル の ネ申 度 は
体の至るところからお汁が出まくって出まくって、マジで彗星衝突すんなよと(笑。
PS版のZERO3は持ってたんですがもうディスクがイカレてましてさあ。
そこにコレ。マジでヤヴァイよヤヴァすぎる。
販促イラストにガイルがいるから家庭用のモード移植はほぼ確定ですよね?よね?
ポケットファイターなんつー神作品までついて五千円!!(税込)
ボディブレードとか買ってる場合じゃないですよ奥さん!!
発売日はREDの1週間後なので、ちょっとブレイクする時には最適じゃないですかっ。
今すぐにでも予約せん!!という勢いなんですがきっと・・・たぶん・・・そこまでするほど売れるとはおm


もうひとつは、CSKOFⅩⅠ。
世間はMI2で盛り上がってるのに左斜め45度を見据えたセレクト。まぁ、隠し目当てですよ。それが何か?
その隠しも使いまわしなんで原価で買うのはどうだろうとか思うが。
ていうか次回にほたる正式参戦の布石にしか見えない。
・・・いえ、文句は言ってません。むしろ諸手を挙げて(ry



しかしなんでこう集中するときにはやたらめったらと・・・
まぁ、ZEROは給料日だし、ⅩⅠはまだ先の話だから問題ない・・・のか。
それ以前にREDで1万使うから時点で無謀。