セレブの自慢

まぁ、いいじゃないか自分のダイアリィなのだから(と自分に言い聞かす)。



<廃人コンボ発動>
朝早く起きる→夕方からバイトなのでどっか行くのは億劫→FF12はおそらく兄弟内での主導権争いが激しいのでたぶん不可。→開店直後にゲセ



そんな勢いで誰か来るまでやってようとか思ってたら2時間独占でしたww
そしたらえらいこっちゃになった。

  • 収穫
    • Ganymedeクリア(易外し)
    • ワンブル穴クリア(易)
    • GENOCIDEクリア(易)
    • AAクリア(易無し)
    • tracesハードクリア
    • Rise’n Beauty穴クリア(易外し)
    • 別に開けなくてもいい時に限ってゲート開きっぱなしとか異常事態
    • waxing and wanding:てて ててテテ テテテテ テテテテtガシャーン!!

↑解説:最後でタイミングよくガシャーンしたと。もちろん狙ってやったわけではなく。むしろ狙えねえしwww特筆すべきはガシャーンしたのがこれで2回目だということ。



なんにしても、これで8段に挑む資格を改めて得たと考えていいですね?
ちなみにDrivin’穴とLucy穴(易)は逆ボーダー。惜しい。