第一次解禁

解禁しましたね、解禁しましたよ、解禁しました〜とあさきが言ったとか言わないとか。
その影響でランキングにも嵐が。
確かにタシカナモノやってる人の方は見る。こんちぇは俺好きなのでやりまくってるし。
逆に言うと、隠し曲を抜かしてたからあんな旧曲ばっかになったんですね。
それなら納得だ。



で、内容ですが。
曲は把握してるので割愛。
譜面でいえば、ダーティ穴解禁されましたが、ぶっちゃけロケテで散々見た上に本稼働でこんちぇとかを見せつけられたせいで、遠目に見ても『どこが12?』と思ってしまう。
あとコースで気になったのが2、3あって・・・


正直2曲目にガッカリした。ていうかEUROコースに入ってるし。
ここはBPM115ver.だろ!!と思ってたのに・・・



  • KANAKO HOSHINO(SELECTION裏)
    • タシカナモノ
    • INFERNO
    • SPARK!
    • 太陽〜T・A・I・Y・O〜
    • 月光

D.A.N.C.E.!が入ってないこんなコースは認めない。あたしゃ認めない。
たぶんSPARK!との2択で余った方はEXCLAMATION行きだったんだろう。
で、判断基準としてPVの有無、いや星野自身が出ているかどうかだったんだろう。
そういえばTЁЯRAコースも一途な恋抜きでしたね!!さすがコンマイ!!



あとTatshコースはスルーの方向でwwww
旧曲3つとかふざけてるwwwwwww



最後に段位に関して・・・

  • 九段
    • tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
    • Aurora(A)
    • Concertino in Blue(A)
    • Innocent Walls(A)
  • 十段
    • Scripted Connection(A)
    • No.13(A)
    • DUE TOMORROW(A)
    • One More Lovely(A)


自分の友人が九段をクリアしたのを見てましたが、協議の結果、こんてぇと13番の場所を間違えてるという結論に達しました。




それから最後なんですが嘆きが灰でも出るとか噂が飛びかってるそうな。
まぁ、どっちみち朱雀でギリギリなので不可能ですが。
(文中データ参考:Digieater.さん)