リバイバルする!?

どうも、グランチャーでオルファンの意思を表す者です。
好きなタイプはパンネロさんです。



いやさ、先日、友達からなんかお忍びで音源を色々貰ったんでさ。
で、その内容がnouvo nudeとかYOU MAKE MEとかのオンパレード(しかもロング)でもうアレですアレ。
まつりだわっしょい(by wac)
ていうかHOUSEだわっしょい。



なんていうか久しく忘れていた感覚ですよ。
ニデラはどうしてもオブジェ欲しさに賑やかになるじゃないですか。
普通にリピートすればいいのにピアノの乱打入れちゃったりとかしてさ。ALFARSHEARとかこの典型例。聞いてて苦しいもん。
そこにコレよ。この肌触りこそ五鍵ですよ!!
BRAND NEW WORLD/GTS feat.Melodie Sextonなのですよ!!!
ぶっちゃけ古川社長とかよしくんにはこういうのを作ってほしい。作ってくれたら泣く。泣きじゃくる。炎の海で泣きじゃくる(高橋直純ww)。
ただ、デラの作り方が染み込んだ今となってはむずいかもしれんが。
9thとかから初めて『五鍵?それおいしいの?』とかのたまっている輩には是非聞いていただきたい1曲であります。
あとnouvo nudeもね。アレはネ申だから。あえてnouvo nudeだから。