【とんでも大巨編】CSRED個人的感想&まとめをしてみよう【注意】

( ゚д゚)

(゚д゚)


(゚д゚)<うざかった?




とりあえずversion毎にソートしつつ・・・
(黄色は自分が予想したやつ)


  • from 1st
    • GAMBOL

きぃぃぃぃぃたぁぁぁああぁぁぁこぉぉぉぉおぉぉぉれぇぇぇぉあおえふぁんfろj!!!!!!
この時点で発狂もの。
家で!おうちで!自分ちで!!あ の ク ソ 判 定 が お が めスゲスゲヴォーーーッ!!!!
*1






地味にCS3rd持ってるからいつでもできるんだがな、実は。




  • from 2nd
    • .59

有無、まぁ内定はあったからな・・・(テンション低)。あぁ、でもあれを高音質で出来るかぁ・・・買いだな、うむっ(ミコト風)。


  • from 3rd

帰ってきたサファリ。150ver.は家でやるのは初めてになります。しかしあえて言おう、カスであるとっ!!



・・・ごめっ、前言撤回(弱)。つーか未知数のON THE TUBE穴が存在してるから辿り着けるかすら不安とか何だそれ。



  • from 4th
    • I'M FOR REAL
    • NORTH
    • DXY!

アイムフォーリアアオエgンヴァオイrgハイsrg!!!!!!!!
完全に外れた4th群だが、むしろ一人で
ネ(しめすへん)!!
申(もうす)!!



ネ申(かみ)!!


とかやっちまいたいくらいにアレです。・・・ネタわかる米?


  • from 5th
    • LOVE AGAIN TONIGHT-for Mellisa mix-
    • Estella
    • RISLIM
    • still my words
    • THE CUBE
    • outer wall

もう出ませんよ?鼻血。
ホントに何なんだよ、コレは!!Estellaってホント何なんだよ!!CSスタッフ何考えてんだかわからん!!お前らホントにEstellaを収録したいのか問い詰めたい!小一時間問い詰めたい!お前らあれちゃうか!?ただEstellaって言いたいだけちゃうんか!?えっ、本気ですか?そうなんですか?ありがとうございます。(全力で土下座)


もうね、正直に言う。困る。ホント困る。ぶっちゃけTHE CUBEの段階でITOHステップが止まらないんですわ。そこにEstellaって・・・
解説するとイザークディアッカが種の世界で戦闘能力で最強を誇るくらい=キラに「やめてよね」とか素で言っちゃうくらいありえない事態なんですよ奥さん!!!
ホント何してんだコンm・・・佳奈美様は。
(地味にouter wallの代わりにKiss me all night longが入ればいいのにとか思ったのは内緒)



  • from 6th
    • NEMESIS
    • Five Regrets

で、追い討ちをかけるごとくTHCHNOコース再現なんですね。
僕は血の一滴まで佳奈美様に捧げなければいけないんでしょうか。
SPEED RAVEよりもこっちが生き残ったことが実は嬉しいデス。


  • from 7th
    • A
    • MAX 300

パッと見、他に比べるとなんか地味だなあ。十分いい選曲なんだけどなぁ・・・
AVE DE RAPINAがあれば・・・とか思っちゃうな、つい。


  • from 8th
    • 蒼い衝動
    • LOVE IS ORANGE
    • murmur twins
    • Giudecca
    • Red Nikita
    • LAB
    • rainbow flyer
    • V35

ここの予想が勝敗を分けたってこと?や、ほんとにコレは一番ないと踏んでたんたが。
ラブオレは曲も飽き気味ということもあって、ACじゃ全くやらないんですが、これを機にCS専用になりそうな気がします。
V35・・・memoriesと答えていただきたかった(児玉清のまねを(ry)


Golden Horn・・・Prestoと(ry


  • from CS 4th
    • ErAseRmoToR maXimUM




( ゚д゚)





(゚д゚)






いや、ほんとにこれしかないんだって。(゚д゚)
追加穴?(゚д゚)HARDCOREコース?(゚д゚)
ヤツが入った真意はその日になるまでわからない・・・(゚д゚)





(゚д゚)<ていうかうざい?






で、ここまでまじめに読んだ人いるんでしょうか。
最後になりますがほんとにこれは神になってしまうと思います。
なぜなら旧曲の段階でこれなのに、加えてD.A.N.C.E.!とかTEXTUREとかNEBULAとかRED ZONEとか入るのですよ?
ギガデリとかフェイクとか蠍のオートプレイが見れるのですよ!!?




あぁ、もう想像しただけで・・・・あぁぁぁん、もぉぉぉぉ!!!たっちゃったじゃないk


1週間が長すぎる・・・

*1:拝めなかったら即コンmいと呼ぶ