八段の戦いを経て

こないだライティングの授業で試しに1文書いてみたんです。


It's so fabulous.



そしたらこう添削されてたんです。




It's so fabulous.





ま、なにはともあれ間違ってますよってことで。It's so fabulouswwwwwwwww




それからですね・・・まぁ知ってる人は知ってると思いますが、八段突破しましたよ。
でもね・・・・合格した気が全くしないんですわ。だって4%だから。
ていうかギガデリはない。あれじゃ3曲目クリアした段階で合格でいいと思うわけ。
というわけでギガデリに代わる8段のボスを考えてみた。



(その1)ピアノ協奏曲第1番“蠍火”(H)
2ちゃんのオリジナル段位を考えるスレで出てた案。
ギガデリよりはまともかと。まぁ、これになったら自分落ちると思いますがねっw。最後まともに押せないし。



(その2)tripping contact(A)
ギガデリとほぼ同様。しかし道中は全体的にギガデリよりむずく、ラス殺しの範囲はギガデリより短い。だからいいかなとか思ったんですが、五十歩百歩ですかそうですか。



(その3)月光(A)
まぁ、総合力を問う系の譜面代表ってことで挙げただけなんですが。
ていうかゲトンに戻せばええんちゃう?




とにかくギガデリだとあんま嬉しくないってことで。
次こそなんか手を打とうよ、コンマイ