赫い衝動の余波〜音ゲニュースってヤツ?

イベントレポですって(http://mygifts.sakura.ne.jp/さん参照)
電撃オンライン
ITmedia
Gpara.com
どいつもこいつも適当感丸出しのレポですね。




あとあれか、星野アルバム計画発動か。ほっしー大好き人間のYUSAにとっては外せません。がっ。

彼女は「BEMANIボーカリスト・オーディション2004」新規アーティスト部門で選ばれ、これまでに「太陽 〜T・A・I・Y・O〜」、「D.A.N.C.E.!」「Break Me Out」「月光」「SPARK!」「タシカナモノ」「白幻」「INFERNO」「リグレット」と合計9曲の楽曲を発表しています。今回のミニアルバムはこの中からセレクトした7曲に、新曲1曲を追加した合計8曲の作品となる予定です。


ひょっとしてまたD.A.N.C.E.!を省くつもりなんでしょうか。
何度もしつこいですが私にとってはD.A.N.C.E.!のないアルバムとかコースなんて録画も出来ないプラズマ(by黒木瞳)と一緒ですよ?w
と、冗談はいいとして。
Break Me Outはグックルアルバム買えって話だけど、これはリミックスとか出しまくってるからなぁ。弾かれる可能性かなり高いくさい。
まぁいいけどな。Vレアリミが神だから。なけりゃないでもうこれでいいや。
なんだかんだで買います。近日中に予約します。安いし。