新曲の感想 更新に合わせて vol.7

スタッフロールのコンポーザー欄名前無い佐々木博史カワイソス。
あさきはあったのにな。

Broadbanded

間違ってないと思うよ>GYOさん。
ていうか最近これ☆9じゃねって思うようになってきた。


Crazy K.I.N.O.

出世したなヒラショー。
これからも3作ずつでいいから出て欲しいな。。。なんて。



ちなみにアクティが何かを飛ばしてるアニメがありますが、あれはおはじきです。
1個飛ばすごとに1機リック・ドムを撃破します。すなわち12個飛ばせればあなたは2分以内にリック・ドムを撃破したことになり、アムロよりも強い最強のNTと(ry


Double Loving Heart

Sun Fieldに匹敵するムービーだと思いますです。POOOOOODLEと路線が一緒なのにここまで好感度が違うのは何故だろう。・・・宇宙人?


Harmony and Lovely

RyuGJ
曲も好きだぞRyu
ムービーもシュールでいいぞRyu
オリラジみたいだぞRyu
韓国の人じゃないぞRyu


以上です。あ、あと穴譜面は嫌いです。どこ叩いてるかわかんない感じが嫌です。


tripping contact

稼働当初からずっと好きで、尚且つCDで聞いてて飽きないのはこれとTYPE MARSと罠くらい?
それくらい好き。でも譜面のせいでろくにやれない。助けてwww
ていうかこれ☆10で(ry

Why did you go away

ナイア with 「残念だよ」の人
わかったからjunはTЁЯRAだけでいいから。もうその歌い方しか出来ないんだろ?無理するな?な!?





あ、携帯サイトのコラム更新されてますね。やっぱり月イチのようですね。
Angelic Nocturneさんのお株を奪い去っていくようなコラムですねコレ・・・。
慣らす曲まで完備とは恐れ入った。
それ以上にDon’t Stop!が☆3最強ってことに恐れ入った。
そのくせ段位に入ってないしな!!!