新曲の感想 DE VOL.8

ヘルシアウォーターマドュいwwwwww
まぁ、これくらいの方がノーカロリーっぽくていいのかな。
アクティブダイエットとかヤバイって話ですよ奥さん。


ay carumba!!!!

コンチキショーって意味ですか。アスカラングレーにふさわしい曲でs
ギガデリ2番煎じ論者が多いです。私もその一人です。が、地味にこっちの方が好きです。


DUE TOMORROW

髭様ご乱心
とりあえずヒロユキさんのネーミングセンスに乾杯。


MOON

口だけか。(・д・)チッ
つーか本気でやったらiFUTURELISTレベルの黒歴史化しそう。
いや、Twelfth Styleみたいに化けるのか?


虹色

たまに「蛇色」って見えますよね!?ね!?


with you・・・

VE5収録を要求する!!(by相良宗介)




おまけ:5keysミラー!
ちょっと旬を過ぎたがあるあるwwwwwwwwwww
ていうか俺もやったwwwwwwwwwww(だから今さら取り上げた)
「これなら1の縦連消えんじゃん。マジ俺天才じゃね?」→「ちょwwwwwwwおまwwwwwうおおおお!??wwwww」
てな具合に。
じゃあちょっとカップル譜面でGAMBOL挑んできますね。ノシ
ま、負けねーっ。