どう見ても

八段越せません本当にありがとうございました。
最後突入前に60くらいあったんです。ガシャンしたんです。
もうね。アホかと。バカかと。あんなんで実力はかれるかボケ。
つーかカスタマイズ無視しろってか。軟弱者は使うなってか。俺だって爆発スパランやりたいんだよ!!あぁ、副産物としてMAXヨロロとワンブル穴クリア安定しました。全然嬉しくないけどね!!
もうあれだよ。穴月光穴ジェノの2枚板でいいじゃんもう。ジェノなんて灰とほとんど変わらんし。あとAAラクエン穴でいいよ。8段これで十分だよ。つか10thのバグなしでいいじゃん。
ギガデリとかいたずらに差別広げるだけだよホント。百歩譲ってギガデリでもいいけど、段位認定って厳かなモードなんだからもうちょっとまじめに仕込んだ方がいいよとか思うわけ。
あー、なんか九段のほうがいいんじゃないかって思えてきた。アンドロとバザークで即死だと思うけどwww




・・・や、ホントは八段とかどうでもいいからタイムリリースとか救済措置ないんですきゃ?