今さらですがЯHZとコトー

ポストウォーターマドュいww
ヌューダの炭酸抜いた感じかwww
なんでああいうの売れるんだらうね(特にこの手のはサラリーマンに人気)



さて、こないだROSE HIP ZEROの出てる巻全部買いました。

ROSE HIP ZERO(2) (講談社コミックス)

ROSE HIP ZERO(2) (講談社コミックス)

ROSE HIP ZERO(3) (講談社コミックス)

ROSE HIP ZERO(3) (講談社コミックス)

ROSE HIP ZERO(4) (講談社コミックス)

ROSE HIP ZERO(4) (講談社コミックス)

1巻はもう持ってたんで割愛。
地味に読んでない話数がちらほらあったんでちょうどよかった。
これでRHZは全部読んだことになりますなぁ。
あとはMUGNUMが完結して単行本で出るまでお預け。(なので現在連載中のMUGNUMはわざと読んでない)
知れてることですが、単行本だとかすみのキャラが1巻ですでに出来上がってたり、明らかに足した箇所とかあったりで完全に別物です。(作者本人曰く)
ただ明らかに少年誌レベルじゃないグロさなんでその辺受け付けない人は要注意って感じかも。(極道つぶしよかグロい時点で異常)



あと、Dr.コトー

Dr.コトー診療所 (19) (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 (19) (ヤングサンデーコミックス)

妹が持ってるのをずっとちまちま読んできたけど、この巻読んでおもむろに書いた。
ていうのも、いよいよ終焉くさい。
さすがに告白→星野離島は明らかに終わり路線だろ。
つかこれでコトーが何事もなく新しい看護士といちゃいちゃし出したら神作品認定ですねw
20巻楽しみだなぁ(これに関してはヤンサンあえてスルーして、先を知らないようにしてるんで、通りすがりの人でもネタバレは止めてくださいね。)
いやー、LIAR GAMEもいよいよ第3部開幕だしアツいなーっ!!




あっ、ストZEROですか?
もちろん楽しいですよ!!So Fabulous!!ですよ!!
もう出しちゃったよ、ZERO3のアナザーゲーム。
やっぱりガイルとか出てきた。つか出なかったらどこで出るんだ、パッケージ詐称だって話だし。