どう見てもバックレです本当に

タイトル>あぁ、はい。バイトバックレました。バイトの先輩が。
私じゃないですよ?諸事情はカットしますがね。。。
正直どうしてくれようかとおもた。
もう終わったことだからいいんだけど。



さてと。昨日紹介した3つのゲームですが・・・

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

キミキス

キミキス


ぶっちゃけ3つとも欲しいんですわ。
マリオブラザーズは言わずもがな。
いたストも欲しい。しかも持ってなかったPSPを母が懸賞で当てやがりまして。このタイミングのよさ意味不明;;マジでうちの母ちゃんサイキョーww
・・・・がしかし、前作も買う前はこんな感じだったが、いざ買うと明らかな八百長に嫌気が指しててなぁ・・・
一応今回はショップによる救済もあるんだが。つーかタイムリリースでいいじゃねえかって何度言えば(ry
で、キミキスは・・・どうなんでしょ?ただ画のタッチがいいからなんとなく好感触なんですが、漠然とした地雷の予感がする。
やはり安全パイはマリオか。


そうは言っても今月はTMRベストアルバムやDistorteDサントラがあるからあまり無駄に買うのは得策ではない・・・
さて、どうするべきかな。いや、答えはほぼ決まっているんですがね。キミキス一択で






http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/dvd/2006/dvd12595.html
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/dvd/2006/dvd12594.html
こ れ は 買 う し か な い だ ろ !