理解不理解

金曜バックれられて大変だったって話だけど、土曜は人員足りてたのに金曜より大変でした。わけわからん。
わかりましたから、くじ引くときに「えーっ、何コレー?」とか言うのやめれ。なめとんかコラ。



ネタが無いので恒例の自己考察、自己整理、自己満足の3大理論コーナー。
今回は最近手を染めている☆11について(やったことあるのだけ/イージー前提)。

  • D.C.fish(ノーマルクリア)

☆10だろこれ。穴DIVEより簡単。

  • Harmony and Lovely(イージークリア)

Heavenly Sunを思い出した。何叩いてるかわかんない;;
しょっぱいので安定させるのは放置。

  • TYPE MARS(未クリア)

32分ができればいいので実質GHOST REVIVALの方がむじいかもね。
10か11の瀬戸際。

  • Concertino in Blue(できるわけ無い)

何も言わずに12へ逝け・・・と言いたいが回復はできるんですよね、一応。

  • BLOCKS(できるわけ無い)

これは声を大にして言える。12へ帰れっ。あの簡易ギガデリが何故12で無いのか!
何?乱?お前ナ、乱つったってそのパターンが何パターンあるのか(ry

  • Spica(できるわk)

11でもいいとか言う意見もありますが。どっちかっていうと12の下でいいんじゃないかと思たり。

  • ANDROMEDA(うわきさま何を)

12と見まごうものです。嘘です。でも無理pです。

  • rainbow flyer(未クリア)

どう見てもラス殺しですwノーマルでもできる勢いですね。

  • murmur twins(未クリア)

ラストが蠍中盤に激似。すなわちどちらかできれば連体的に攻略可能かもしれぬ。

システムに振り回されなければ勝てる(笑)

  • Wonder Bullfighter(イージークリア)

おかげさまで安定率が上がりました。全然嬉しくないけd

  • CaptivAte〜浄化〜(イージークリア)

11群最弱とかいうが僕は大嫌いです。後半は基本全押し姿勢でwww

  • ピアノ協奏曲第1番“蠍火”(未クリア)

なんかですね、40%くらい残せるようになりました。
REDの頃は絶望したのにねぇ・・・

  • The Dirty of Loudness(イージークリア)

ていうか10だから。

  • KEY(未クリア)

こいつは根性勝負です。いつも沈むが。
世界中のみんな!!オラに元気をわけてくr

  • Click Again(イージークリアをしたことがある)

なんで出来たんだか・・・

この曲できたら11もある程度攻略できるのでしょうかね?

  • GENOCIDE(未クリア)

基本は変わらずしてうっとおしさ(←なぜか変換できない)だけ5割増的。
8段置いとけ8段。

  • 100% minimoo−G(未クリア)

別に無理に上げる必要なかったんじゃないかな・・・

  • Kecak(未クリア)

天敵。途中はさることながら結局ラス殺しとかな。





・・・なんか思ったより多くやってるんだねぇ。
まだあるけどめんどくさいのでここで終了ってことで。