最近バイト先の雰囲気がおかしい

そろそろ潮時かな・・・とか思う今日この頃。



と、そんなことは置いといてですね。
ついに出しましたですよ、穴GAMBOL
つらかったわはぁー・・・
結局、レベル1、イージーカップル譜面(1P放置)、AS付けて。
直前のぶっ殺す穴では98%残ってたんですがそれでも6%とか何その神経質判定。MAXCOMBO5とかなにそn


もうね、こう・・・なぁなぁでボタン押してたんじゃないんです。
1個1個のオブジェに対し超高速で指をストンッ!!!!と直滑降で落とした感じ。
そこまでしてやっとピカグレ1個ですよ奥さん。
やっぱダメだ、AC逆移植しちゃダメだ。
これ1つで全部使っちまうから。


そろそろあの計画を着手しようかな。



<今日のニュース>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060529-38724.html
不意打ち喰らった感じ。2枚目から3枚目まで何でも出来た人ですよね。
ご冥福をお祈りいたします。。。



星野アルバム、「リグレット」収録決定
これはだって、ゲームサイズでフェードアウトしてたしな。
そんなことより書き下ろしはまたTatshなのかよっ!!という不満が。ちなみに本人は10枚予約したらしいwwwww