あるかであ ver.5月

・・・・・ここで残念なお知らせがお願いをせねばなりません。
今月の3部門全てで、インターネッツ上の掲示板サイトでの組織票の誘致と実行が確認されてしまいました。
本ランキングでは組織票やそれに順ずる不正投票を認めていません。
今回は集計に反映していますが、次回以降も類似行為g・・・・・・

(アルカディア2006 7月号 P132)



バレタw
しかしまぁ、アレだぞ。毎回毎回ものの見事に『TЁЯRA』、『Tatsh』、『厨』だと正直飽きるぞヲイ。つかうさんくさいぞ。
・・・アレか。ハガキ出すのめんどくさがってココで盛り上がってる連中が本気で投票すりゃいいんじゃね?とか思った。とりあえず俺がやってみますね、どうせハガキはタダだし。
頑張ってrageを・・・・・1位に・・・・・!!!(←ダメ



<おまけ>
P142.EXPERT攻略.SELECTION.トリリミ解説

kors vs teranoidが示すとおり、お互いのRemixバトルといった楽曲で、こちらはteranoid&MC Natsackによるもの。・・・・・

・・・えっ?( ゚д゚)��
まさか・・・・まさか・・・・・・ね・・・・・・




<おまけ2>
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060529/gewp.htm
TaQとオサクボ!!!!!!
ひっさしぶりぃぃーーー!!!
(情報元:http://www.k4.dion.ne.jp/~edc_btma/さん)