新曲とか更新とかサントラマダーとか vol.9

いい加減になってきましたね、私も。

Concertino in Blue

なんか友達に「頑張ればフルコンできんじゃね?」、(俺)『マジで!?俺神じゃね?現人神じゃね!!??』、(友達)「いや。そこまでじゃない。」って言われた。
次はTimepieceとかいろいろ言いたいが、とりあえずスタッフクレジットに名前載せてやろうぜ。>KAGEさん


D.C.fish

というわけでMURASAME=よしくん説でほぼ内定しましたが何か?
コメントが確かにウケねらいなのがよしくんだけどさ。


tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

最近寺の井戸ガバが大好きになってきました。
色々と溜まってるんですかね、ストレス。
譜面的にはどう見ても10・・・・とは言い切れないような;
まぁ、アビ天が10だから10なんだろうけど。


WISH(EUROBEAT MIX)

ノーコメント。や、曲は徐々に好きくなってきましたが。


カゴノトリ〜弐式〜

ポイント解禁直後しかやってねえグヘヘヘヘ!!!!!
アナザーなんでむずくて11なんですか、石投げますよ。


タカナシタシカナモノ

予想通り3強の仲間入りです。
早く星野アルバム出そうぜ。うへ。




そういえば、携帯サイトのコラム更新されたんですけど・・・・








とりあえず野郎に社会人のマナーを教えた方がいいと思うよwwwww