絆を消さないためには…

づえともっろw。YUSAです。
まずはじめにごめんなさい。
カッとなってやったとはいえあのコースはひどすぎた。自分でやって失笑した。うむ。
pandoraのvo.レベルの酷さだ!
今度はしゃんとしますorz



が、そういうことをすると大概、譜面の見切り力のような自分の中のキャパシティが拡大してその後えらいこっちゃ、まつりだわっしょいになるのですわ。
(穴Harmony and Lovelyを易抜きでも攻略可能まで捉えたり、CONTRACTのeasy外して出来たり、これまたむんちゃも易無しで逆ボーダーまで出来たり、⇒が難抜け寸前だったり。)
界王拳は使ってないですw使えないですし。
ただCARDINAL GATE course(N)とSINTさんのコースやったら視界が広がったと言いますか。ありがとうございます、SINTさん。m(_ _)m
ただ華蝶風雪で体力根こそぎ持ってかれんでそれだけなんとかしてもらえ(ry




そして…
Gブラボーさん>
其のURLこそ、我の糧なり。


ほんにお久しぶりです。実はちょっと前に、手当たり次第リンクさせていただいちゃおうかなとかそんな突撃を考えていたんです。
こちらもSRW AREAに復活の兆候がなさそうなのは確認してたんで。
それはもうGブラボーさんに始まり、付人さん、SRCさん、皆力貸さんまで。
だったんですが……
えぇ………
自分、
全力で……
こう…
人を不快にさせるウイルスまき散らす人じゃないですか?w
だから拒絶されんのコワイよーとか言ってシンちゃん(≠ラッキースケベな人)状態になってたんですが、そこへそちらから来ていただいて私なんとも我是感激です。
なんで今すぐにでもそちらのURLを奪り還したいのはヤマヤマなんですが…、
何分今週からテストとかいうが始まり、それに伴う準備をしないとアカンので、PCにどっしり構えて更新とか整備をするっつーのはちょっと苦しいんですよ。申し訳ない話ですがね。。。
一応書き殴りテイストの更新は携帯から出来るし、その文章にタグをちょちょいとつける程度ならできるんですけど;;
木曜で一段落するんでそのときに襲撃します。覚悟おしっ!!
いや、でしゃばりましたすいません。
バトンもちゃんと答えます。
とりあえず今日はこれにて御免。