depression

テストがとりあえず終わりました。
それでも未だ軽く鬱状態なのはサントラまでまだ1ヶ月もあるから。
まったく以て長すぎる。それまでは星野アルバムだろうがGジェネだろうが本音はどうだっていい。
つかそんな事書くつもりじゃなかったんだ。


結局、今日はバトンを答えられそうにないです。ブラボーさん申し訳ない。
どいつもこいつもエアコンだのパソだの点けてブレーカーが落ちる寸前ですわ。私が点けたら落ちます、間違いなく。
なので不可能。
これだから夏は嫌なのよ。自分の部屋さえ自由に使えないんだから…。


携帯だけだとやることが限られますね。
ので、寝ます。
あぁ、でもテストが消えたのはいいことだな、うむ。