ねんがんの バトンを てにいれたぞ!

てな具合でようやく答えます。
やっぱりブログ的なものやってる人間としてはバトンとか答えてみたいじゃん?
でも置いとくから拾ってけって物でも、挨拶もしてない人のバトン拾って、あまつさえトラバをしようものなら厚かましいにも程があるよなぁとか思うわけですよ。
なんで知り合いから来るのを待ってたんですけど・・・私、知り合い、っつーかネット付き合いのある人少ないですから。びーくらみたいなドデカサイトに挨拶に行く度胸も無いし。
要するに結構胸のうちはイイイィィヤッホ(ry


前置きはこの辺で、答えましょか。

ブログはどこの使ってる?

はてなダイアリー
日記じゃんってツッコミはなしで。


・・・え〜と、ごめんなさい>付人さん。流用しちゃダメだよね。
いや、でも全く一緒。



ブログ歴何年くらい?

日記つけてる日は195日。
つけてない日もあるけど、結局半年か。



更新頻度はどうよ?

気分次第。携帯からでも更新できるので理論上は毎日出来るが。



ひとことであなたのブログのジャンルをどうぞ

beatmaniaIIDXに関する私情を綴る個人的日記。日記ってそういうものだし、本来。



どういう感じの記事を書く?

一.今日の弐寺の成果を報告したり。
二.弐寺およびBEMANIブランドに関する情報をどっかから無断転載うpしたり。
三.PVを稼ぎたいのでアニメレビューとかしてみたり。(あんましないな)
四.鬱論文。それはもうシンジくんばりのを。



ブログのスキンはよく変える派?

DistorteD稼働にあわせて変えました。そんだけかな。



ランキング参加してる?してる人、最近どうよ?

してない。するほど人来るわけないし、人来てもする気なし。日記は自分用。基本姿勢はそれでよし。



ブログでアフィリエイトしてる?

してないので安心して2ちゃんねたを提供できます。うはwwwwおkwwww



あなたのブログのここだけは!っていうこだわりは?

・・・何?逆に何?こっちが聞きたい。
たぶんビックリするほど長い文が書けること。不親切だな。



こんなブログは嫌だ・・・ってのある?

何度も申し上げている通り、ブログといえど基本は日記ですから。自分に害がなければ無問題。



あなたのオススメのブログを差し支えの無い範囲で教えて!

ガチでいえるのはあかつきっ!。ダンチのおもしろさ。
ただ移転してから面白みが少なくなった感じが。いいけど。
あとSRCさんとこのデザインとかに戦慄を覚えた。テラカッコヨスッ!



カテゴリはいくつある?

11。
実質2つ。あとオマケ状態ww



トラバしてる?

何それ?アラスカの名産?w


使おうと思ったけど使えなかったので以来パス!!!!



コメントレスはどうやってつけてる?

コメントにコメント返し。
ネタを書く時に気づいたときには、ネタの本文に書く。



有名人のブログって見てる?見てるとしたら誰の見てる?

よく見るのは星野奏子弐寺スタッフ(ぇ
なぜか藤沢とおるのブログお気に入りにしてるからこれもよく見るけどwww(しかも予想通り更新が低頻度)
たまに思い出してみるのは綾峰欄人菊地美香諏訪部順一諸氏くらい。
・・・有名人のって露出してるヤツだろうがなんだろうが、暗に規制かかってるの多いし、更新日が決まってたりするからどうも、な。
ただし、今度TAKAとかよしくんがブログ(これも低頻度なんだろうな・・・)やるからこれは見るでしょう。



あなたのブログをオフ友は知ってますか?

知らないような気がする。
ただこの名前でDJ NAME通してた時期があるのでそれに気付いたらあるいは・・・・?
(ちなみに大手ビーマニサイトにもあまりリンク要請とかしてないのはそういう理由もある。)




ブログでの口調は語り口調?それとも文章風?

基本語り口調じゃね?ていうかwac口調wwwwwだから無駄に長いとか。




ブログのギャル文字について正直な意見を!

遭遇したことがな・・・・あったな、そういえば。
まぁ、問題なし。



最後にあなたにとってブログとは何?

その時の思い、考え、気持ちを瞬時に残せるもの。
だから他人にはどうでもいいこと多し。
でもそれでいい。それだけのこと。もはや恐れるな。



次にこれを回す人を指定してくれい。

SINTさん
youskさん
kyouyaさん



SINTさんは言わずもがな。本当はまだお二方いらっしゃるのですが、SINTさんがまわした方がよさそうなので。あとはお願いいたします。



で、あとの二人。ちゃんとうちのリンク先になってます。こっちの一方通行ですが;;。
じゃあなんでって思われるかもしれないけど、冒頭で申し上げたとおり、拾って答えるのが―指名もしてないのに答えるのがなんとなく厚かましいと思う人間なので。でも答えたいとか思われてるかもしれんので。だったらとりあえず指定しないよりはした方がいいじゃないかっ!!
・・・あれ?これも厚かましい?ごめんなさい。
でもせっかくなので指定だけでもさせてください。答えてくださらなくても全然結構です。
あっ、もちろん他の方の『答えました』っていうのもお待ちしておりますよよよ。






以上です。ククク・・・はじめてやったが・・・思ったよりも気持ちいいものだな、バトンというものは。(ry
じゃあこれからいろんなところを荒らしてきます。きゃっふーーいっ。