魏の本陣、逆落としにて一気に落とす!!

みたいな勢いでまたしてもIIDXに動きが。





CS HAPPY SKY鋭意製作中!!(仮)
かれこれDistorteD稼働から4ヶ月、CS神RED発売から2ヶ月、星野アルバムを明日に控え、DistorteDサントラをあと2週間に捉えた矢先にこの追撃。
さらに次回作ロケテも近日開催・・・






まぁ落ち着いて茶でも飲めや。
ずんだあるぞずんだ。

いや、嬉しい。嬉しいのよ。それは確か。タシカナモノ。
しかしねえ・・・こう、ね。
何かが発売になる直前にまた発表するっていうのはさ・・・
いや、それぞれは独立した動きを見せてるんだろうが。
なんかこう企業の統率された動きが見え隠れしているというか・・・まさか諸葛亮が?
そうやって意識を向けさせるのが狙いかもわからんが、こっちとしてはただでさえずっと待ってて結局飽き飽きしかけてんの、に稼働(発売)直前に「また新しいのやりますよー」ってさらに言われるとどうしても意識がそっち行っちゃうからさぁ。特に最近頑張りすぎだし。
嬉しいんだけどついつい心配になっちゃうよ。「こんなに飛ばして大丈夫?」って。俺優しいな。優しいな俺。




とかいいつつしっかり祭りに向けてwktkしてる俺がいる。
とりあえずSecond Styleとシルドラはガチだよな。それから・・・