DistorteDサントラ曲順の一部を強引に読み解く

昨日、閉鎖で思い出したんだが。
閉鎖閉鎖と騒いでも結局1ヶ月もすれば頭の片隅にホコリ被って忘れちゃう程度の思い出なんだろうなと正直思った。大体すでに閉鎖して1ヶ月経っとるし。。
『今私がこの場でいなくなっても何事もなかったかのように進んでいくなら全てはどうでもいいことではないか・・・』ってめぐりあう時間たちで言ってたなぁ。




相変わらずこんなことを喋りだすとまた話が変わるので強引に切り上げて。
一部紹介された豪華版の画像から曲順(の一部)を無理矢理解読して行こうと思います。
俺は大田区のマサイ族と呼ばれた漢なんだぜ?ゴメン、今考えた。
では・・・・張文遠、いざ参る!!!(ちょww

<左上>
The Dirty of Loudness
(Tonight?)
Crazy K.I.N.O.
?????
TYPE MARS
(tripping contact)
Parasite World
?????


<右上>
bluemoon
with you・・・
Double♡♡Loving Heart
Sun Field
This is Love
Pretty Punisher
tiger yamato


<左下>
DUE TOMORROW
MINT
Enjoy your life
Ubiquitous Fantastic Ride
Broadbanded
Heavenly Sun
Look To The Sky
Harmony and Lovely
Apocalypse-dirge of swans-


<右下>
?????
tripping contact-teranoid&MC Natsack Remix-
WISH-EUROBEAT MIX-
Why did you go away(GIRL'S SIGHT)
(BOOM BOOM DISCO NIGHT)
DEEP ROAR
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢

                        • -

・・・スマン、我が武及ばず、だ。
カッコつきは勘です。
つーかこれだけわかっても順番わかんなきゃねぇ・・・
bluemoonから始まるところは[DISC01-01]ってついてたような気もする。
これ以上は目が死ぬのでパスで。