【実況気味】星野8曲

届いた。うわ、ジャケ微妙だ;
佐川の人、ちょっと小突いてみたら「見落としてました」って。嘘つけ。
まぁ、自分もコンビニで宅急便受付してるから強くは言えんが。
これがサントラだったらキレてた、うん。



で、今インポート中。
・太陽聞いたけど第一印象は『頑張ってるのはわかるけど、全てが微妙』




D.A.N.C.E.!は何が何でもゲームver.を出さないのなwww
REDサントラのリアレンジだけど・・・あぁ〜、でもこれはいいかも。よりハジケテル。
最後尻つぼみなの、変わんね。





・月光:おお・・・ver.0.99じゃねーかw
つーかiTUNESアルファベットが勝手に全角扱いにされるんだが。
こういうの本当に許せない人間なんでやめなさい!




・INFERNO:全角治った。治した。
全体的に華やかだね、アレンジ。つーか“華やかにしてる”か。逆にうるさいくらい。




・タシカナモノ:ギタドラ入れてやって(笑



・白幻:や、これが1回目だからなんとも。



・リグレット:これ・・・これ・・・これ・・・・サイコーかもしれん!!!!!
一部によしくんのアレが入ってるのが気になるが、逆にこれがいい!!!



・Hello Again:Don't Forget思い出した。新曲だから素直に入れた感じ。他はもうvocalがあったからそれと比較せざるをえなかったけど。
Tatshは確かに音ゲっていう縛りをなくすといいかもしれんね。





全体的に値段どおりだと思う。
待ってる間のあまりのテンションの低さに正直どうなるかと思ったが、しっかりwktkしてる自分がいてよかったです。
じゃ、出かけましょう。
せっかく久々のフリーなのに待ち時間で潰されたんですけどね!!!!!!!