情緒不安定指数上昇中

腹減って寝付けませんYUSAです。
寝れないので愚痴ります(何故だ。



ぶっちゃけて言うと免許取れる気がしないっていう愚痴。
仮免すら取れる気しない。
それはもう様々な要因があるが何が一番ってそりゃあんた、全然『慣れる気がしない』ですよ。
毎回毎回しくじるし。
坂道何回後退したんだかわからん。
いやスムーズにいったらいったで『おぬし無免許運転を…?』って疑われるのかもわからんが。
それで怠惰になってさぼったら日程がますますきつくなるしで悪循環。
“免許取るまで我慢する教習所にはなりたくないなあ”とか教習所のポスターにあったが、思いっきり我慢してる私は何なのさマジで。
つかマニュアル失敗だったな。オートマにしときゃよかった。
しかもこれが長引くと学校の宿題全然やれねーでやんの。
私2、3日で宿題全部片付ける手際なんて持ち合わせてないんですけど。







はい愚痴終了。
あー、ちょっとスッキリした。
書いて同情票もらって不安無くそうって姑息な考えもあるけど、溜め込んだまんまだといつか物故割れるからとりあえず吐ける場所に吐いちまおうと思いまして。
自分ダメな子だから。



ていうか金曜早く恋。
それさえ来れば生きていけるのに…