Harmony and Lovely

昨日はまぁ衝動的に書いただけなので。
ええ、WRがTYPE MARSと判った瞬間、サントラのことで一気にムラムラしてきましての。
きょうは全然余裕あったしな、教習所。



さて・・・いよいよ明後日ですね。
どんな理由であれ星野アルバムの時のように遅刻したら『見落としてました』じゃ済まさんぞ佐川(ゴゴゴゴ・・・・)



しかしそんなタイミングでiTUNESにbelieve...?とKING OF GROOVEインポートしてる俺はなんなんだ本当。
いや、「これはない」と一回iTUNESから削除したんですけどね。2度と聴かんだろうと。
それがなんか急にきてしまいました。
なんだかここ最近で随分嗜好が変わった気がするな。
前は「どうしようもねえよこれ」と思ってたPollinosisも最近きてる。しかもアルバム版聞く前から。
トリコンとかTYPE MARSとか・・・うん、随分攻撃的なトラックばかり。
・・・やはり心の中は欲求不満なんだろうか(笑)。