正直やりきった感があります。

古今東西機動戦士ガンダムSEED DESTINYを愛する皆さんこんばんは。
YUSAという者です。
誰だオマエ、鈴村さんはどうしたということになるのでしょうが
ぶっちゃけて言うとコンタクトの取りようがないよバカー。いや嘘です。コメント待ってます。



このアニメは、どうして、こんなにいいのでしょうかね。
1話ごとに低くなっていくクオリティ。
引き換えに上がっていくヌクモリティとラブコメ度と作画使いまわし。
やたら多い総集編。
α・アジールよりも強いゲルズゲー



これらを余すところなくゲーム化したらこうなりました。
いや、こうなってしまいました。
うん、わてくしステージ作りましたよ愛故に。



まあまあ落ち着いてください。石を投げないで。
ぶっちゃけて言うとゲーム化したらクオリティ上がったとかバランス良くなったとかお父さん許しませんよ。
これが種死のオーラ、纏う格なんだと思う。



とにかく難しいと思います。
適切な機体、戦艦、サイコ・ハロ。色々使って楽しんでくださいまし。
メサイア到達しないとゲームオーバーとか言い出したのは誰なのかしら。
とにかく色々ごめんなさい。あと鈴村さんコメントください。