FREEEEEEEZE!!

Gジェネがフリーズしてます。Yes.現在進行形です。
まぁ気長に待ちますが。待つついでに日記ですが。


えっ?昨日のあれですか?
いやだってね、ひどいんだもん種死
具体的に何がひどいかっていうとプロフィール。
そんなところがひどいとは思わなかったですよ。
どっかの傾倒してるヤロウが書いたようなノリですよ。
今にも三石さんが読み出しそうな勢いです。
明らかにプロフィールを変なベクトルで作ってる。
なんか勝手にアスラン×メイリンが成立してるし。
そりゃあんなコピペを出したくなるなる。



ま、そんな話は置いといて。
teranoid overground edition ver.1.04 release partyのレポがありました。
http://www.goku2.com/archives/2006/08/post_430.html(前編:ay carumba!!!!)
http://www.goku2.com/archives/2006/08/teranoid_overgr_16.html(後編:RUSH HOUR Ⅱvs DASH-G)
(両方ともGK ข่าวเกมส์ออนไลน์ เกมส์บนมือถือ เกมส์ใหม่ล่าสุด – เกมส์ PC เกมส์ออนไลน์ เกมส์ PS 4 เกมส์ Xboxさん)
ぶっちゃけ超行きたかったんです。行く気マンマンでした。クラブデヴューする気満々でした。8月入るまでは。
無理ですよバックレ×3+1があった後じゃ。
RUSH HOUR Ⅱだけでも行くべきだったか?Sota出たっていうしなあ。つーか仲いいな、kors kとSota。



直らないなフリーズ。いやですよもう終わりなのに。ちなみに『永遠のフォウ』です。