しり上がり

どうも。しり上がりでおなじみのYUSAです。
今日も路上で、えっ?まだ教習所行ってんのかと?
ええ行ってますがそれが何か?
で、まぁ今日も路上でボロクソ・・・えっ?いやだから行ってますよ、いい加減怒りますよ!



で、まぁ今日も2回くらい乗ってこうかなとか思ったら
→キャンセル待ちが思いのほか多くて待つの億劫、効果測定練習で遊ぶのも出来ないし。
→とはいえこの時間で家帰るのもどうかなぁ(16時半)
そうだ、ロケテに行こう。


つわけでやってきましたは自転車では久方ぶりの川崎はAM PIA DICE。
まぁ、筐体の劣悪さは知って・・・・って、ぬぅ・・・割と良くなってない?
邪魔だった電球の光が遮断されてるし。
まぁ、そんな感じで「グックル!グックル!StripE!StripE!」とやる奴らに念力を送りながら、後ろからちらちら見てたんですけど全員見事にスルーしてたんで結局自分でやりました。1回。
地味に最近DistorteDやってなかったんで10日ぶりくらいのニデラだったんですが、そんなブランクなどないかのようにながれr



以下、感じたこと箇条書き
・とりあえずDICEはもうやめましょう。
・まぁ、地味よね。下馬評どおり。;しかし逆に言えば純粋に曲で勝負できるロケテといえよう。
・8割は誓いか斜情。次点STARS。
・フォントはDistorteD ver.で固定になるのかしら。:ハピスカの例があるからわからんけど。
・印象に残ったのはYabis StarlightとPlay back hate you。あとTRANOID。アレは耳に残らん方がおかしいw。つてもそんときだけですけど。今はもうRise'n BeautyとかTYPE MARSとか普通に聴いてるwもう忘れた。
・インターフェースは結構好きです。ジュリアナっていうよりスロット店みたいじゃない?
・よしくん、奏子たん、MAYAたん、WASYAさん、JONY.Cさん(かな?)がいた。途中、MAYAさんに話しかけてる知り合いらしき2人の女性がいたが、ほたーさんとeimyと予想。
・T&S seq.factoryはTOMOYUKI&Sotaと勝手に予想。



システムに関してはもう言うことないよね。
曲に関しては・・・まぁ、DistorteDの全押しがでかすぎた感あるだけで、基本あんなものだろ、ロケテは。
・・・といいたいところなんだが、ロケテであんま話題のないってのは出し惜しみしてるように見えて意外とネタが無いという感じがするかなあと思った。
まぁ、本稼働をのんびり待つとしますよ。スパノバとフィーバーのサントラもあるしね。