重いね

時間が余ったので久々にデラやったのですが、普段安定のTYPE MARS灰落ちたので相当リハビリ要するんじゃないかとヒヤヒヤしました。ええ、密かに自慢してますごめんなさい。
そのあと罠穴がいい感じだったのでリハビリ終了しましたがwクリアはしてません。惜しかったな。



そういえば今日やりました、Freezing atmosphereだけだけどね。
この曲はまだACデビューしたてだった自分にとってはGRADIUS−FULL SPEED-と双璧をなした☆6だったよなぁとかやってる最中に思い出した。
スコアはB止まりだった。ズレズレしてるからね。




なんか2ちゃんではやたら加速したり顔文字使ったりでアンチも出ちゃってますがね。
さすがに顔文字はちょっとノリが軽すぎるんじゃないの?とは思ったけど。
でもやっぱ人が亡くなるっていうのはまた衝撃が違うから。
TaQは卒業しちゃって今いないけど、それでも「凱旋」という形で戻ってくることは可能じゃない?
でも・・・見良津さんの場合はもう亡くなって、ていうことはもうその人が新しくものを作れることはもう出来ない。この差は大きい。「戻らない」と「戻れない」は全然違いますね。
新しくガンダムのゲーム出てもブライト艦長やカクリコンの録りおろしボイスは聴けなくなっちゃったもんなあ。



なんででしょうね、これ書いてる最中にFreezing atmosphereとWonder Bullfighterが流れてきましたよ、シャッフル再生で。とりとめないけどこの辺で。